ご来場ありがとうございました!


【アートライブペイントイベント】


暑い中、たくさんのご来場ありがとうございました😊


昨日、店頭で開催しました、現在、SANLDKのTシャツイラストなどでコラボレーション中の熊本出身、福岡で活動中のイラストレーター “kae”氏のライブペイント。


大盛り上がりで、最後は観にこられていたお客様が仕上がった瞬間の作品をご購入され、幕を閉じました!




下書きの上から、スタート。




色づき始め、背景がつくと人物がより一層引き立ってきますね!



今回のために特別に描き下ろした原画アクリルパネル。





今季のLOGO TEE “POPS”を着用する

”YUKI”ちゃん



夏のデニムショーツ




夏と言えばなクリームソーダ






完成間近!!




Finish!!完成!


13時からスタートし、18時に完成!

5時間描きっぱなしのkae氏。

おつかれさまでした☺️


なかなか、間近では観られないイラストレーターの製作風景。



熊本ではあまりライブペイント的なアートイベントも見かけません。


私もアートイベントは初の試みでした!


“すごく楽しかった!”

次回もまた開催したいなとおもった一日でした!


私個人的に、なんでもそうなのですが製作されるところを見るのがとても好きです!

自身デニムの製作をしたりしますが、観られるのは緊張しますが、今回のをきっかけに自身ももっともっと色々とやれたらいいなと創作、製作意欲が沸きました!


時間を見つけて、ちょこちょこ作っていこうかな!


アートに触れる機会があるのはいいですね!

今後もこのようなイベントも定期的に行えたらと思います。


怒涛の4連休が終わりましたね!


私だけかもしれませんが、気候のせいなのか、夏終わりのような雰囲気です笑


まだ7月も終わってません!

夏はまだまだこれから!!


明日からもまた、たくさんのご来店お待ちしております^ ^