夏のデニムカスタマイズフェア

こんばんは!


熊本、梅雨あけてから雨がよく降ります。

毎年のことなんですけどね。

梅雨とは一体なんとやら。。。


暑さは毎日増すばかりですが、

夏の企画を一つ。





Levi’s 505 special summer customize


Levi’s といえば501が定番なんですが、

505はファッションに寄せて作られたジーンズで、ウエスト緩め、テーパード、バックポケットがやや縦長と言ったところでしょうか。ざっくりですがね。


個人的には501よりも505の方が好きでして、今回のカスタマイズ企画にあたって、縁あって、ユーズドの505を大量に仕入れることができました。




前々からカスタマイズやたカスタムオーダーやらいうておりますが、今回、皆さんに気軽に試していただきたく、このような企画を設けました。


一つ、ひとつ個体差があるので、お好きなものを選んでいただき、カスタマイズするデザインをお客様自身でやっていただきます。


そう、ONLY ONEのカスタマイズジーンズ。


そのままのレングスでカスタマイズしてもいいし、ショーツや女性はスカートにしてもいいかと思います!


サイズもバラバラなので、そのままで穿くのもよし、リサイズして穿くのもよしです。


夏なので、淡〜いブルージーンズを皆さん穿きたいでしょうからね!

これにホワイトTとかリンガーTとかタイダイTとかあわせると夏らしいスタイリングになりそうですよね!


皆さんのデザインで表情がガラッと変わるかとおもいます。

デニムというキャンバスに個性を全力でぶつけてください!!


デザインや加工も皆さんとおしゃべりしながら、寄り添ってできればと思ってます。


Sanldk Studio店頭で明日からやっておりますので、お気軽にご相談くださいね!


それでは。




◾︎Sanldk Studio

熊本県熊本市中央区南熊本2-12-15 アーバンビルドⅢ 1F (南熊本駅近く)

OPEN 13:00 CLOSE 19:30

木曜 定休日