秋と言えばな...

こんばんは。

kyonです。

やっと朝晩涼しくなってきましたね。

日中は引くほど、暑いですが......


そろそろ、デニムのハイシーズンにもなります!

待ち遠しいですね!秋冬はファッションが超楽しくなる季節!!


でしょ?

みなさんもまだかまだかと待ち望んでるのではないかと。


夏は、ジーンズにTシャツをいかにカッコよく、おしゃれに着こなして

遊べるか。


秋冬は、ジーンズをベースにレイヤードスタイルをいかに楽しめるか


Sanldk Studioの秋冬は、毎年ですが、レイヤード(重ね着)スタイルをオススメしております!


そして、本日は、こちらのアイテムをご紹介!





LUXE MOVEMENT HOODIE




"動き"にフォーカスを当て、ラフやカジュアル、スポーティーといったニュアンスとドレスアップの上品さを求めた、ジップアップフーディーです。





デニムとは異なり、軽やかでテンションの高いニット素材を使用しており、ストレッチ性、速乾性、抜群です。




フロントは、ダブルジップ仕様。レイヤードスタイルをおすすめするにあたってダブルジップは必要不可欠。

また、ジッパーは、壊れにくさや、高級感のある佇まいにするために、YKK最高峰の"EXCELLA"を使用。持ち手は、高級感がありながらもラフさを表現するため、珍しいマットブラックを採用。



フロントフラップ下部には、隠しポケットを。

フラップで隠すことで、ジャケットのインナーなどで着用した時も、他のアイテムを邪魔しません。が!存在感はめちゃくちゃあります。



そして今回の最大のポイント。

アームホール。

"動き"にフォーカスを当ててるので、肩周りの可動域を柔軟にするため

ドルマンスリーブのような仕様に。

肩周辺や脇など細部にまで洗練されたシルエットの美しさも魅力の1つです。




そして、そして、もう1つのポイント!!


ジップを開けた時の襟周り部分がしっかりと整ったカタチで折れるところ。


写真を見ていただくとわかると思いますが、綺麗なVラインというかゾーンというか。

ここもこだわりポイントの1つです。



カラーは、ブラックとオフホワイトの2カラー展開になってます。


サイズ展開は

S M L XL の4サイズ展開。


やや細身で綺麗なシルエットなので女性の方でも十分、着用して

お楽しみいただけるサイズ感になってます。


ちなみに店主オススメレイヤードスタイルはこちら↓



夏にガンガン穿きこみ、色落ちして味の出たジーンズにテーラードジャケットでLUXE MOVEMENT HOODIEをサンドイッチ!

サンドイッチした時の襟周りもきちんとカタチが整っていて、バッチリ決まります。


アクティブ要素が強めでいくとこんな感じです↓



すいません、おふざけがすぎました。

が、こんな動きをしても窮屈感が全くないので、

秋の行楽などの際にも、着用していただけます!


以上、SANLDK LUXE MOVEMENT HOODIEのご紹介でした。

何度でも言います!秋はファッションの季節!デニムのハイシーズン!

新型コロナウイルスで、色々と制限されておりますが、感覚だけは鈍らせないように

そして、気分はぶち上げで一緒に楽しんで行きましょう!







■HP

オフィシャルサイト

■Instagram

Brand 【SANLDK】


Flagship shop【Sanldk Studio】


店舗情報

熊本県熊本市中央区南熊本2-12-15 アーバンビルドⅢ 1F


提携駐車場はコチラ↓

熊本県熊本市中央区南熊本2-11-17 アーバンビルドⅡ コインP 4台

(専用コインをお渡しします)