• SANLDK

ABCmarche について



こんにちは。MIKAです!


この度8月6日㈯にSanldkStudioにて

マルシェイベント開催させていただくこととなりました。



その名も 【ABC marsher】

A(art)/芸術   

B(born)/生まれる   

C(connection)/繋がる


アート、モノづくりを通して

特別な時間、オリジナルなもの、いろんな発見、新しい経験

出会いのきっかけなどが生まれ、

いろんな人との繋がりやコミュニティが広がる。

そんなイベントになれば嬉しいなと考えています。



そして今回このイベントに出店するメンバーはこちらです♪

出店内容も併せて紹介いたします(^^)



◆ kae illustrator

熊本県出身、現在福岡県を拠点に活動されてるイラストレーター。

ご縁がありSANLDKとも絶賛コラボレーション中。




当日は、なんとその場で似顔絵書下ろしをしてくださいます!!

デジタル、アナログを器用に操るkaeさんですが、

今回はデジタルでの書下ろしをしてくださいます。





POPさもありつつ、やわらかいタッチでかわいらしく描いてくれますよ。

デジタルということで、データでのお渡しとなります。

SNS等のアイコンに使ったり、ご自身で印刷して飾ったり

幅広く楽しめそうですね(^O^)


料金は、1人2,500円。

1つのイラストに2人で描いてもらいたい方は、+500円で3,000円です。

家族でイラストを描いてほしいなど

さらに人数が増える場合も、1人増えるにつき500円プラスされます。

1組あたり30分から40分の予定ですが、人数や状況次第で前後しますのでご了承ください。

店内でのワークショップ等楽しんでお待ちいただけると嬉しいです。


また一緒に描いてほしい方が当日来れない場合は、写真でも可能です。

(例)パートナーとのイラストを依頼の場合

〇→お一人は都合がつかず1人でご来店。ご本人とお相手の写真。

×→お二人とも来店できず写真だけを送信。


似顔絵に関しましては、

事前予約を受け付けます。

店頭、InstagramでのDMにてお問い合わせください。

当日も空いてる時間帯があればご案内可能ですが

絶対に描いてほしい!!!!!ならば

事前予約をおすすめしますよ( `ー´)ノ



◆ もっつーはんこ

イラストや文字、時にはQRコードなど

ありとあらゆるものを消しゴムに彫るクリエーターもっつーさん。



今回はもっつーさんが彫った様々な消しゴムはんこを

自由にスタンピングして自分だけのオリジナルトートバッグ/珪藻土コースターを作るワークショップをしてくださいます。


そしてそして特別企画として、

SanldkStudio ロゴの消しゴムはんこも使いコラボBAGが作れます(^O^)

このイベントだからこその特別コラボ。

さらにさらにもっつーはんことkae illustrator コラボも実現!!!

おたのしみ~♪



こちらは見本です!

こ~んなにかわいいトートバッグができちゃいますよ。

トートバッグのワークショップは、1つ1,000円です。

コースターのワークショップは、500円です。

ぜひ自分だけのオリジナルバッグ、コースターを作りましょう!




レモネードスタンド

少人数指導塾Terraceの子供たちが1から運営。

暑い夏のカラダにしみわたるおいしいレモネードを出してくれます♪



子供たちが一生懸命チャレンジし新しい経験をしていく過程も含めて

見守り、応援、そしてぜひたくさんの方に飲んでいただきたく思います(^^)/

よろしくおねがいします!




◆ SANLDK-leather-

SANLDKのMIKAによるレザーのワークショップです。

今回はお名前キーホルダー作りをしますよ(^^)



今まで何度かワークショップをやってきたので体験したことある方もいらっしゃるかと思います。

小さなお子様から大人の方まで楽しめるワークショップですので

ぜひご参加ください♪

1つ500円です。




出店/ワークショップのご案内は以上です。

店内で色んなことが楽しめる空間にしたいと思っております。

夏の思い出のの1つになりますように。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ABC marche】

エービーシーマルシェ


日時

2022年8月6日(土曜日)11時~18時


場所

 SanldkStudio

(熊本市中央区南熊本2丁目12-15アーバンビルドⅢ)


どなたでも参加、ご来店可能です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベントに関しまして、何か不明点などあればいつでもお問い合わせください。


それでは~~