素材で遊ぶ秋コーデ

こんばんは!Kyonです。

先日の台風11号が過ぎ去った後から、

めっきり、朝晩が涼しくなった熊本。


日中がもっと涼しくなれば良いのですが、、、

秋の真っ只中まで後少し。


さて、今夜は、今から活躍してるアイテムとスタイリングサンプルをご紹介!





男心くすぐる、オールブラック!



ブラックデニムで仕立て上げた、シングルライダースジャケット。

パッと見はデニムに見えないので、さまざまなシーンで着用いただけます!



一見普通のブラックパンツに見えるこちら、ユーティリートラウザーズは、

SANLDKのスタンダードモデル "スマーティー"のシルエットを踏襲し、

生地には、チノライクのポリエステル素材を使用。


デニムと違い、色落ちしにくく、軽やかでさらに撥水機能もあるので、

ビジネスシーンからアウトドアシーンまで幅広く着用いただけます。



一見、ブラックのセットアップに見えますが、よく見ると素材の違いがわかります。

この時期は、異素材の組み合わせも楽しみのひとつ。




前から見ても違和感なく、デニム×ポリエステルがマッチ。




この佇まい。ジャケパンスタイルがお好きな方には是非試していただきたいスタイリング。

インナーのTシャツの色味を変えるだけでも雰囲気がガラっと変わります。


ジャケット、ボトムともに、シルエットにとことんこだわっているので、

シンプルなアイテムながらも存在感抜群!

やはりシルエットは命ですね!


いかがでしたでしょうか。

ぼちぼち長物アイテムを準備される方もでてくるのではないでしょうか。

Sanldk Studioでも秋物が続々入荷しておりますので、是非ご来店された際には

チェックしてくださいね♪


それでは。