YOASOBI ?!

こんばんは。Kyonです。


だいぶ暗くなるのがはやくなってきましたね。日中の暑さは…もうなんども以前のブログ冒頭で述べてますので言うまでもないですね。


なんて日だ!!


ということで、まだまだTシャツも手放せません!


今日は、夕暮れが早くなったときに活躍する夜遊びアイテムをご紹介。






SANLDK SIGNATURE LOGO TEE / WHITE


1つ目はこちら。


ホワイト、ブラック、オレンジのボディカラーに熊本イメージカラーをシルクスクリーンでプリントしたロゴTシャツ。


実はホワイトのみ、レッドリフレクター仕様になっております。


光が当たるとこのように変化します。





暗いところでもバッチリ、自分の存在をアピール!


ホワイトなので、スタイリングにも取り入れやすいですよね!


ジャケット、パーカーのインナーにもしっかりと馴染みます。


2つ目!



ジーンズではありませんが、行楽シーズンに入った今の時期に活躍してくれるナイロンパンツ。


ゆったりとしたワタリに、スマートにみえるテーパードシルエット。


実はこちら、スピンドル(紐)がリフレクター仕様に。



メンズはこの小技というかギミック効かせたアイテムが好きではないでしょうか(笑)


デニムジャケットにも相性がいいので、アウトドアスタイルにもハマる一本です。



さてさて、本日2アイテムをご紹介しましたが、緊急事態、まん防が解除され、外出が遠慮なくできるようになりましたね!


気をつけなければならないのはならないのですが、せっかくのお洒落を楽しむシーズンに入ってきてます。


イベントごとなども多々あることでしょう!


是非、こちらのアイテムを身に纏い、モラルとマナーを守りながら、騒がしい日々を過ごしていただきたいと思ってます^ ^


お店の方も是非、騒がしくしてくださいね!


ご来店お待ちしております!



◾︎Sanldk Studio

熊本県熊本市中央区南熊本2-12-15 アーバンビルドⅢ 1F (南熊本駅近く)

OPEN 13:00 CLOSE 19:00

木曜 定休日



■HP

https://www.sanldk.com/

■Instagram


Brand

SANLDK オフィシャル インスタ

Flagship shop

Sanldk Studio