top of page

2023 1st Delivery "タイダイクルーネック"


あるいは、あけましておめでとうございます。←遅い


Kyonです。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。


大寒波が列島を襲い、厳しい寒さが続いてます。

熊本も雪が降り、久々に積雪しておりましたが、

私の住む地区だけ、かなりの積雪をし、

お店がある地区は特に何もない状況でした。


雪に子どもたちは、はしゃいでおり楽しそうで

ついつい私もこどもたちと雪合戦をしてしまいました(笑)


ま、そんなことはどうでも良いとして!

厳しい寒さが続くなか、今年一発目の新作アイテムを。




<SANLDK L.I.P>
TIE DYE CREWNECK feat Dye-UP

今年一発目のリリースは、ローカルアルチザンである

染め職人のDye-upとのコラボアイテム。


Lost in paradiseらしく、ラフな空気感を出しながらも

上品さのあるクルーネックスウェット。


綿密な打ち合わせのもと、柄から色全てをオリジナルで作り、

全てをハンドワークで仕上げました。






ライトグリーンとインディゴのようなライトネイビー。

染色カラーもオリジナルで調合し、仕上げてます。


スウェットは、程よく厚みのある10oz。

裏パイル地で着心地が良く、真冬はインナー、

春先は一枚でサクッと着用いただけます。




ボディ左下には、SANLDKらしく

ナチュラルなヌメ革タグで上品に仕上げてます。



着用シーンを1つ。


ラフなスタイリングにもばっちりハマり、

良い雰囲気が出ます。


暖かくなってきたら、ショーツなどにも合わせて

着回したいですよね!


タイダイ染めは、インパクトもあるし、

着回しがかなり効くアイテムです。そして、

着る人も見る人も明るくなります♪

是非、きたことない人も今年はチャレンジしてみてください!


すでに本日より、オンラインストアでは販売スタートしております。

店頭には、明日より並びます。

是非、週末は店頭にチェックしにきてくださいね!








Comments


bottom of page