夏の装いのプラスワン!おすすめベースボールキャップ

こんばんは!

Kyonです。

毎日暑い日が続きますね....

熊本は猛暑に酷暑。最高です!!!全国的にも気温が35°Cオーバーしてるとこも多いなか、熊本はなんとジメ暑指数がナンバーワン!っしゃ!


熊本の夏を生き抜いたらどこの国いっても生きていけそうです!


さてさて、夏真っ只中!

みなさん暑さ対策はできていますか?

ただの暑さ対策ではなく、普段のスタイリングに取り入れることが

できる対策、できてます?暑さをしのぎながらおしゃれに夏を過ごす対策。。。


私はできてますよ!

夏といえば、被り物!

そうこれ!

いやいや、被り物ていっても、ダースベイダーは逆に暑くてぶっ倒れますわ。

(個人的には欲しいけど)


違う、違うんだよ!

夏の被り物といえば!

そう!キャップ!キャップです!(大事だから2回言います)


SANLDKよりシンプルでかっこよくて洒落っ気あるキャップをリリースしておりますが、

店頭、オンラインストアでもかなり人気です!




ダースベイダーもかっこいいけど、こっちの方が

まうごつむしゃんよかでしょ?

(※とってもかっこいいでしょ?の意)


ブラックボディに、ブランドイニシャル "S"をホワイト、ブルー、イエロー、レッドカラーの3D立体刺繍で仕上げ、シンプルでカッコよくて洒落っ気のあるベースボールキャップ。


今回は、通常のベースボールキャップに加え、フラットバイザータイプも仲間入り。



通常のベースボールキャップ。

性別、スタイルを選ばず、どなたでも気軽に被っていただけます!




↑オンラインストアでもご購入いただけます。



こちらはフラットバイザータイプ。

好みが分かれるとは思いますが、こちらのタイプも人気です!


高校野球見てて思うのですが、最近の選手はツバがフラットな選手が多い気がします。

私の時は、ゴリゴリにツバ折ってたんですけどね(笑)

すいません、脱線しました。




↑こちらもオンラインストアでも購入可能です!



年中使い回しができるアイテムですので、一個はマストバイです!

ぜひ、お好きなカラー、タイプを在庫があるうちに選んでくださいね!


まだまだ夏は終わらないです!



明日、木曜日は定休日となっております。

明日からお盆休み連休に入られる方も多いかと思います。

オンラインストアもぜひご利用ください。


金曜日からまた猛暑の中、熱〜〜〜っくお待ちしてます♪

世界で一番暑い夏にしてやるんだからね!!


それでは♪