top of page

個性が出る!?カスタマイズデニム


Kyonです。早いもので今年も残りわずか...

日中はポカポカすぎて、冬の気配すら感じませんが朝晩は寒いので、

体調管理が大変ですよね。。。年末年始にかけて体調崩さないようにしてくださいね!


さてさて、熊本のストリートも冬のスタイルを見ることが多くなりました。

(そりゃそうだよね12月出し...)


11月くらいから、当店のオリジナルサービス「デニムカスタマイズオーダー」がありがたいことに急激に増えてきています。自分の好きをいっぱい集めて、作ることができるデニムカスタマイズオーダー。

個性を思いっきり出すことができるサービスです。


先日(だいぶ前ですが更新できていなかったので、、、)、とっても可愛らしいカスタマイズをさせていただいたので、ご紹介させていただきます♪







今回は、女性のお客さまよりLEVI'S 501をお持ち込みいただいてのカスタマイズオーダー。

お題は、「秋冬に穿ける雰囲気のある1本でお任せ」。


お客さまとお話する中で、持っているアイテムだったり、好きな色、柄だったりどんな雰囲気で穿きたいかなどいろいろ聞かせていただき、今回はデザインパターンを2つ作りどちらか選んでもらってからの作業スタートでした。

この、お客さまのためだけにデザインを考える時間が私はかなり好きで、デザインができるまでずっとその人のことを考えて、イメージして落としこんでの繰り返し。毎回、結構深いところまで入り込んでいくので、この考えてる期間は他のことが手につきません(笑)


それで完成したのがこちら↓




会話の中でチェック柄の話も出てたので、今回は数種類んチェック生地を使用。

女性の方なので、無骨さがあまりでないように、やさしいカラーのスエード生地で季節感を。

アクセントでハンドステッチも施しています。また、デザインの段階でこれにペイント加えたらもっと雰囲気出るよな〜、ジーンズの雰囲気ももっと出せるよな〜とおもい、見えるか見えないかくらい細かく、ホワイト、アイボリー、ライトグレーのペンキ加工を施してます。


Before Afterがこちら↓



デニムビフォーアフター

デニムビフォーアフター

撮影の際の照明が悪かったのか色味が元と少し異なりますが、ジーンズ自体の色は変わっておりません。

これだけでもわかると思うんですが、もう全然違うジーンズになってます!


わがまま言って、着用写真も取らせていただきました!



デニム履いた女性

デニム履いた女性の後ろ姿

私が言うとアレなんですが、、、あ〜もう素敵!!

雰囲気も抜群だし、似合いすぎてます!

よか眺め〜。


で、実はこちらを依頼していただいた女性なのですが、、、




スザンヌさん

そう!同郷熊本出身のタレント スザンヌさんからのご依頼でした!

現在、熊本を拠点に全国津々浦々飛び回ってご活躍されてます♪

そんなお忙しい中、わざわざご来店いただき、カスタマイズオーダーをしていただきました。

嬉しすぎます。スザンヌさん、ありがとうございました!



デニムカスタマイズオーダーは、Sanldk Studioにてデニム専門のサービスです。

デニム以外はしません。もちろん、通常のリペア等も行っております。


が!せっかくならご自身の好きをたくさん集めた、1本1着を作ってさらに愛着の湧くアイテムにして、着用していけたら楽しいですよね♪

お持ち込みももちろん可能です。(お持込料を別途頂いております)


一番、嬉しいのはSANLDKのデニムアイテムベースにしていただけると、めちゃくちゃ嬉しいです(涙)

ま、でもみなさんが愛着持ってずっと穿かれておられるデニムをカスタムさせていただけるのはとても嬉しいことですし、やりがいしかないです♪


下記URLよりカスタマイズオーダー詳細を記載しておりますので、気になる方は是非ご相談くださいね♪



オンリーワンのデニムアイテムを作って、秋冬のファッションスタイルをもっともっと楽しんでいきましょうね♪


本日現在、カスタマイズオーダー枠空いていますので、年内のお渡しが可能です。

是非、ご依頼があればご相談ください。


それではまた。



Comments


bottom of page