THE F1RST TAKE!?

こんばんは!Kyonです。

ちょ〜〜〜っと秋の気配がきたように

昨日の夜感じました。日中は微塵も感じませんがね!!(怒)


今夜はタイトルの通り、話題の「THE F1RST TAKE」を披露したいと思います!

Creepy Nutsもやってましたね!びっくりしたのは、Nobodyknowsが

「ココロオドル」をやっていたこと。世代バレちゃいますね(笑)隠してもいませんが。


それでは、ご覧ください!





いかがでしたでしょうか?


え?歌ってないって?

誰が歌うっていいました?


そう!これが私のファーストテイク!!

実は、お客様からいただいたカスタマイズオーダーの加工を

行う際に、撮った映像。


何が、ファーストテイクかというと全部なんですが、

その中でも、ペイント加工はマジで1発!

やり直しがきかないので。。。


いい感じに撮れてるでしょ?笑


動画はさておき、肝心のカスタマイズオーダーアイテムのご紹介。

以前、SANLDKのデニムをご購入いただいており、オーナー様より、

膝の部分にダメージができたので、夏だし?せっかくだし?

激しくいこーーー!!


のカスタマイズオーダーをいただきました。

綿密に打ち合わせをし、1つひとつ確認しながらデザインを作り

加工させていただきました!


できたアイテムがこちら↓


まずは、フロントとバックのビフォーアフターから。


フロントには、同じニュアンスの生地をパッチにして

当て、ダメージは左右対象の数に。左膝以外は、加工で作ったダメージ。

アクセントでホワイトレザーを左右に配し、ペイントは大胆にそして繊細に。







ダメージ下は肌が見えないように裏当て布を。

濃淡のコントラストが美しいです。


オーナー様に着用していただきました。





くぅうう〜〜〜!!

カッコ良すぎます!穿く人がすさまじくかっこいいのでデニム も一段と

カッコよくなってます!!


今頃、プライベートでガンガン穿いてくれてると思います♪

ありがとうございます!


デニムカスタマイズオーダーですが、

お客様お1人おひとりとお話をさせていただきながら

デザインを進行させていただいてます。


これを行う時は、その人のことだけを考えて、

デザインしております。←これが一番楽しい!


世界で1本しかないあなたのデザインしたデニムを作る

お手伝いができるのはとても光栄で嬉しい限りですし、

デニムを大切に穿いていただけてるんだなぁと。


デニム カスタマイズオーダー、お時間はいただきますが、

お客様の想いおもいのアイテムをお作りさせていただきますので

何かありましたらご用命くださいね♪


Sanldk Studio 明日、木曜日は定休日となっております。

8月最後の週末、ぜひ遊びにきてくださいね!

たくさんのご来店お待ちしております。