ラグジュアリーなカーゴパンツ!?

こんばんは!SANLDKのkyonです。

今夜もブログまでお越しいただきありがとうございます!


先日の休日、午前中は子どもたちの野球の練習。

午後からは地元熊本代表の九州学院戦が控えていたので、

あまりうろうろせずに、高校野球を観ていたのですが、、、


第三試合の大阪桐蔭 vs 下関国際のカードがまじで面白くて、

かなり興奮して、はふはふなってました(笑)

両校、打ち合いの打撃戦で、トリプルプレーまでお目にかかれるとは。


話し出すと長くなるので、割愛しますが(笑)

両校とも試合終了まで諦めず、闘い抜いているのに胸を打たれました。

最高の一戦でした。


さて、私も元高校球児でした。いやどーでもいいんですけど、

こんな風に、プレーで誰かの心を鷲掴みするように、服作りで

誰かの心を鷲掴みして、それを着て感動してもらいたいという思いがあります!


今夜は、ジーンズではないですが、年齢関係なく、着用できるアイテムのご紹介♪




SANLDK ADVENTURE LUXE CARGO


お馴染みのカーゴパンツをベースに、オリジナルデザインで仕立てた

カーゴパンツです。

生地は、New SmartyのUtility Trousersと同様の生地を使用。

見た目はチノ生地だけど、ポリエステル100%の軽やかな素材です。


こちらのカーゴパンツ、贅沢にレザーパイピングを施しております。

そして、工場泣かせのパターンニング。

パーツが多すぎるとぶつぶつ言われてしまいました(笑)




こちらは、ベージュカラー。




こちらは、ブラック。


全体を見ていただけるとわかると思うのですが、収納力抜群!!

ジッパーは、もちろんYKK最高峰 EXCELLA。圧倒的存在感です。




膝裏部分には、バイカーパンツのディテールを少し。

これがあることで、野暮ったさのないシルエット美が現れます。

裾にはベルクロを付帯させて、絞れる仕様になってます。




ベージュ着用。




ブラック着用。



裾を絞って着用したのがこちら。

これがブーツだったらもっとかっこいいです!


ベージュカラーは、色味が優しいのでカジュアルな雰囲気を。

ブラックは、ラグジュアリーで男らしい雰囲気を纏っています。

普通のカーゴパンツじゃつまらないという方には是非、おすすめです!



こちら、オンラインストアに掲載しておりませんので、

気になられた方は、店頭もしくはお問合せよりお問い合わせください♪


秋になると、このカーゴパンツにデニムジャケットなどスタイリングで

合わせるとめちゃくちゃかっこいいですよー!


是非、チェックしてくださいね♪