新作!レザーアイテム

こんばんわ!

SANLDKのKyonです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!


ゴールデンウィークも3日が終わりました!

明日はお仕事の方、おやすみの方とそれぞれおられるのではないでしょうか。

Sanldk Studioでも連日、たくさんのお客様に来ていただいております。


特に、4/29から5/8まで開催しているタイダイTシャツオーダーフェアにお越しのお客様が多いです!タイダイオーダーフェアについては、長くなるので割愛させて頂きますが、

以前のブログ(タイダイTシャツオーダーフェアについて)を読んでいただけると幸いです。


さて、今夜は、先日SANLDKよりリリースした新作レザーアイテムをご紹介!


これからのシーズンにも即戦力の2アイテムですので、ぜひ注目してください!



SANLDK "ADVANCE BAG"




日本国内原皮でしなやかでもっちりとした風合いが特徴のソフトスムース革を贅沢に使い、軽やかで、上品さも備えた機能的なレザーショルダーバックです。




スマートフォンケースをはじめ、カード&コインケース、ワイヤレスイヤホンなどの小物を入れる巾着バックの3つを付帯させたADVANCE BAG。


真ん中のリングからは取り外し可能で、お好みやシーンに応じて、カスタマイズしてご使用いただけます。


ちなみに、スマートフォンケースは、iphone13までの大きさなら十分入るので、

お手持ちのスマートフォンのサイズで比べらてみてくださいね!



着用イメージです。


特に、この季節になると男性陣は、Tシャツスタイルなどになるので、ポケットが無かったりするので、最低限のものを持ち歩くときには、かなり重宝します。


さらに、機能的だけではなく、スタイルを選ばす、スタイリングのアクセントにもなりますし、ショルダーにかけても、手に持ってもサマになるアイテムです。


GWおでかけも多いことでしょう!

今回、性別関係なく、お使いいただけるデザインに仕上げております。

上品かつ機能的なバックをぜひ、チェックしてみてください!




2つ目。


ADVANCE WALLET





今回、ADVANCE シリーズで、お財布もリリースです!


レザーというと、"経年変化を楽しむ素材"という認識が多いと思います。

それも1つの楽しみ方。


今回は、デイリーに使って欲しいという思いと、レザーの上品さなど別の角度からの楽しみ方をしていって欲しいなという思いで、素材選びからかなり拘りました。


こちらも前述のADVANCE BAG同様のレザーを使用しています。

写真を見ていただいたと思いますが、綺麗でしょ?

SANLDKのクリエーションキーワードでもある "Dress Up & Utility"を表現したアイテムとなってます。


中を見ていきましょう。




メインウォレットとしても申し分ないほどの容量。

お札、コイン、カード×7枚。




コイン部分のファスナーは、YKK "EXCELLA"のマットシルバーを使用。

SANLDKのウリの部分でもあります。



写真全てを見ていただいて、お分かりかと思いますが、今回のADVANCE WALLET、金属パーツを一切表に出さない仕様にしております。

このデザインにすることで、無骨なイメージを取っ払い、シンプルで綺麗、上品な雰囲気になるように仕上げ、性別関係なくお使いいただけるようにしております。

実は、ここまで仕上げるのに、かなり頭をつかいました(笑)


バックの中に入れても手に持っても、ポケットに入れても邪魔をしないほどコンパクトなのに、しっかりと容量もある。そして、スタイリングの邪魔をしないし、上品さもある。


ぜひ、おすすめしたいアイテムです。




いかがでしたたでしょうか。

今回、久しぶりに SANLDKよニューレザーアイテムをリリースしてます。

以前とはガラリと雰囲気を変えたデザインです。

ぜひ、新生SANLDKのデザインをチェックしてみてくださいね!


それでは。