10月スタート

こんばんは。Kyonです。

いつも熊本拠点にするデニム・レザーブランドSANLDKのブログを読んでいただきありがとうございます。


日中の暑さが和らがないまま、10月がスタートしてしまいました。

正直、まだまだ暑い...

ですが、だんだんと朝晩は気温も低くなってきております。

秋物アイテム、今が一番豊富にあるので、今月もどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。


さて、10月といえば、、、

2年前の10月10日にSanldk Studioが南熊本へ移転リニューアルしました。

早いもので、もう2年が経とうとしており、3年目に突入する次第です!

これも、繁華街から少し離れたところなのに、いつもご来店きていただける

皆さんのおかげでございます。感謝です!!


そして、10月は先日もご案内ししました。

デニムスーツオーダーフェアを開催!!



デニムスーツオーダーフェアは、予約制とは書いておりますが、

あくまでも予約優先。


お客様お一人おひとりのデザインを一緒に決めて、採寸を行うので、

少々お時間がかかります。

ですので、確実に時間を確保されたい方は、下記の時間帯予約受付ページより時間帯をご予約されてくださいね!




デニムオーダースーツは、ほんとに自由度が高いのでかなりお勧めですし、

みなさんの個性が出まくります!

是非この機会にご検討くださいね♪



そ・し・て、

10月といえば、私事ではありますが、誕生月でございます。





だけん、なんや!!

というツッコミも聞こえてきそうなので、これ以上は控えますが(笑)


この秋の季節が大好きで、ファッションが一番楽しい時期でもあります。

なので、より一層気合いを入れて、皆様の個性を引き出し、ファッションを楽しんでいただけるよう頑張りますので、是非ぜひ、お店の方に足を運んでください♪


デニムを皮切りに、ベーシックなスタイルから奇抜なスタイルまでジャンルに囚われず、

様々なスタイルをみんなで一緒に楽しみましょう♪

デニムを穿いてみんなで騒ぎたいです(笑)


折角のファッションシーズン!

デニムもその他アイテム美味しい季節ですし、今月はいつも以上に

ご贔屓によろしくお願いいたします♪


最後になりましたが、

最近、お会いできてないお客様も多くおられ、

お会いしたいのです♪お待ちしておりまーす!!


それでは。