オリジナル革タグ(革パッチ)キャンペーン

こんばんは!

Kyonです。

あと数時間でゴールデンウィークも終わってしまいますね....

久々に、何も制限がなかったGW。


それぞれ、様々な楽しみ方をされたゴールデンウィークだったかと思います!

私自身も、連休中ご来店いただいたお客様と楽しい時間を過ごさせていただきました♪

もちろん!こどもたちとの野球や遊びもしっかり楽しみました♪(本日キャンプ後から出勤いたしました)


今年のゴールデンウィークは常連のお客様はもちろんのこと、数年振りに県外から帰省されたお客様も多く、ほんとにたくさんのお客様にご来店いただいて、久しぶりに、「だごゴールデンウィークたい!!」と感じた期間でした。


さて、長い連休も終わり、明日からは通常通り。

で・す・が!


Sanldk Studioでは、5/9(月)から5/31(火)までスペシャルキャンペーンイベントがスタートします!!


あまり知られていないと思いますが、5/20は「ジーンズの誕生日」なんです!

何故この日なのかは、長くなるので別記事(ジーンズの誕生日についてはこちら)に書かせていただこうと思いますが、簡単に言いますと、



リーバイス社がリベットで補強するパンツを特許申請し、1873520日にその特許申請が受理されたということで、この520日をリーバイスがジーンズの誕生日として設定している。

ということで、デニムをメインに扱う当店でも、この日にちなんで、キャンペーンを行います!


キャンペーン内容としては、

5/9から5/31までの期間中に、SANLDKのジーンズをご購入いただいたお客様全員に、

オリジナル革パッチの製作及び取り付けサービスを行わせていただきます。


革タグ(革パッチ)とはなんぞや!?

聞き慣れない方もおられるかと思います。


写真のように、よくジーンズのバックウエスト部分についてるタグのことです。

(紙の場合は紙パッチなどとも言います。)




SANLDKのデニムは、あえて元々革タグを付属させておりません!

(理由は今回は割愛させていただきます。)


なので、今回、期間中のお客様に、経年変化を感じ取れる "ヌメ革"を使い、

お好きな文字刻印を押印して、取り付けさせていただきます。


刻印自体はローマ字(大文字のみ)で、何文字でも構いません。


私のように名前や日付けをいれてもいいですし、

大事にしてるワードやなどでも構いません。

お好きなようにやっちゃってください!




革に刻印した後は、私の方でばっちりお買い上げいただいたジーンズに取り付けさせていただきます。


なかなか、珍しいキャンペーンかとも思います。


特に、リジッドから穿き始めるなら、日付けなどいれてもいいかもしれませんね♪

どれくらい穿いているかがわかるので。


ちなみに、先日お客様で、お子様がお生まれになったタイミングで購入しにこられ、

革タグに、日付を刻印させていただきました♪


お子様と一緒にデニムも成長する。

そういう楽しみ方もまた一興ですね!


デニムの楽しみ方は十人十色。この機会にぜひ、デニムを穿いてみんなでデニム遊びをしましょう♪


また明日からのご来店お待ちしております。


それでは。