top of page

個性を求めて...秋

こんばんは。Kyonです。

昨晩は、大勢の方が鬼滅の刃-無限列車編-をみてたんじゃないかなと思います。

わたくしの嫁、こどももみておりまして、当然わたくしも一緒に見るわけなくて、、、笑

一緒の部屋で、別のアニメを拝聴していたアニヲタです(笑)


ちなみに、無限列車編はまだ一回もみてません。笑

今冬から遊郭編がはじまるみたいですね!個人的には、沢城さんの声が聞きたい笑


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、わたくしのアニメ好きは話し出したら止まらないのでこの辺で。。。


そう!今年の秋は、わたくし自身も新しいスタイルを攻めようと思ってまして!

いつも攻めたスタイリングは心がけてるのですが、今年は着らず嫌いだったアイテムを積極的にせめて行こうかと!


"似合わない" のと、

"着らず嫌い"は違いますからね(笑)


ちなみに、わたくしが本気で似合わないのは、ベージュカラー、太ボーダー、。これは、本気で似合わないです。何度もチャレンジしましたが笑


今年もコロナ、コロナで個人的ににもお買い物するのが減っていて、

どうせ買うんだったら、新しく "攻め"でいこうと思ってました。

そしてら、火がつきまくっちゃいまして、現在進行形で物欲お化けになってます笑


そして、今秋、Sanldk Studioでも取り扱いのある "SOL"からの新入荷アイテム!




こちらのアイテムに一目惚れ。

見た瞬間にコレ買う!!っとなったくらいで、

展示会で個人受注をしてしまったのであります!


言わずもがな、"赤"です。笑

先述したとおり、ベージュは似合いません笑

赤はめちゃくちゃ似合う自信があります!


ということで、新しいアイテムを手に入れてのスタイリング!

デニムにも合うし、1枚でも冬はインナー使いもできるので

個人的にはかなーーーりおすすめです!





SANLDKのブラックジーンズと合わせてシンプルカジュアルに。



OVERDESIGNでも人気を誇る "ROCKSTAR"とSANLDKのブラックデニムライダースで、ロックでカジュアルなスタイリング。


垂れ下がった紐を引けば前後ともギャザーがよるので、様々なスタイリングで楽しめます。




ついでにベージュも着てみましたがやはり似合わない。。。。



ブランドからのルックはコチラ。








フリーサイズなので、男女ともにお楽しみいただける1着かと思います!

彼氏彼女で一緒に来てもいいし、嫁と旦那できてもいいし♪

わたくしは絶対かしませんけどね笑

(たぶんしれっときられるんでしょうけど)


特に女性は男性よりも着方が幅広くあると思うので、マジでおすすめです!

これを機に個性を解放してください!!


オンラインでも店頭でも販売しているので、わからないことがあれば

お気軽にお声がけくださいね!


それでは、また明日月曜日からよろしくお願いいたします!



 

◾︎Sanldk Studio

熊本県熊本市中央区南熊本2-12-15 アーバンビルドⅢ 1F (南熊本駅近く)

OPEN 13:00 CLOSE 19:00

木曜 定休日



■HP

■Instagram

Brand

Flagship shop










Comentários


bottom of page