top of page

再販受注!遊び心溢れる冬パーカー

こんばんは。Kyonです。


ここで、ご紹介する前に店頭で即SOLD OUTしたアイテム。

SANLDK L.I.Pシリーズよりリリースしておりました、

Luminous & Reflector Hoodie。


ありがたいことに、お問合せと再販希望の声を多いただき、

今回、受注限定というカタチで、昨晩から明日の正午まで受付をさせていただいております。






ありがたいことに、すでに、多くのお客様から受注いただいております。


リリースして即完売したもので、商品説明もしっかりとできてなかったので、

今夜は、Luminous & Reflector Hoodieの詳しいご紹介を!





クラシカルな雰囲気があり、12ozと厚手フーディでフードもしっかりたち、インナーで着ても存在感のある佇まい。

真冬でも着用できる裏起毛使用。裏起毛は、冬のインナーにはもってこいですよね!





今回、スピンドルは、丸紐と平紐のコンボ。

ゴールドイエローがアクセントになり、スタイリングを彩ります!


そして、ここからが本番!

今回、一番こだわったというか、SANLDKお得意の特殊インク加工!

みなさん、蓄光やリフレクター単体はご覧になられたことがある方も多いと思います!


SANLDKでもリフレクターインクは、定番的な感じでよく使ってます!

光が当たると、反射する加工です。


蓄光インクはというと、読んで字の如く、蓄えた光を放出する加工です。

身近でいうと、よく、こどものキャラものパジャマとかに使ってあることが多いです。


今回の加工は、それを合体させた、蓄光リフレクター!

なかなかお目にかかれない特殊インクでございます!

それでは、さっそく...




まずは、通常モード。



こちらが、リフレクター時。

夜などにフラッシュ焚いて写真を撮ったり、車の光が当たったりすると、

反応して、白く反射します。





そして...

暗闇になると、ライトグリーンにボワっと発光します。

これで、暗い夜道も安心・安全!!


いやちがうちがう!

今回なぜ、この特殊インクで加工したかというと、


SANLDK LOST IN PARADISE(楽園放浪)、通称S.L.I.Pは、旅行や遊びをテーマに

したコレクションで、基本バケーションシーズンにリリースしています♪


今回は、旅先での夜遊びをイメージ。

余所者は目立ってなんぼだろっ!っということで、

蓄光リフレクターよいう特殊インクを使用。


夜遊びも色々ありますよね♪

私自身も、今はあまり行けておりませんが、昔はよくクラブに通ったクラバー。

海外に行くと、毎回クラブ周りをしたりします♪(ここ数年は行けてませんが)


他にも夜ドライブとかキャンプとか。

遊びに行く時にサクッと来ていける、そんな1着です♪



今回の再販受注がラストチャンスなので、是非この機会に

ギミックある1着をGETしてください♪



再販受注受付期間

12/9 21:00 - 12/11 正午


納期 : 年内(予定では24日以降に順次発送もしくは店頭受け取り)

受注方法 : オンライン受注のみ










Comments


bottom of page