RUN!RUN!RUN!

こんばんは♪Kyonです!

今日もブログにお越しいただきありがとうございます!

暇つぶしにでもみていただければ嬉しいです!


さて、秋と言えばスポーツの秋。

私も最近はもっぱら、こどもたちとグラウンドで野球をしております!

まだまだ体はバリバリ動くので、体をいじめ抜いてます(笑)



↑バッティングフォームの写真おいておきますね。

左は中学生の時。右が現在です。

ほぼ変わってないことに自分でもびっくりしてます。


って、お前のバッティングフォームとかどうよか!

はい!スポーツ関連の話題が出たとこで、今夜の本題!


私個人的にもすごく気に入っている、アイテムをご紹介!

動き回る人にもかなーりお勧めですし、これ1着で秋スタイリングも

上品な雰囲気にできたり、カジュアルにできたり、いいことづくめ!


それがこちら↓





"動き"にフォーカスを当て、上品かつスポーティーな仕で仕上げた、

"LUXE MOVEMENT HOODIE"。

詳細を見ていきましょうか。



こちらは、アイボリーカラー。

実は、アイボリーカラーの方は、若干生地が厚手。

厚手だけれど、軽やかな素材でストレッチもかなり効いております。



こちらはブラック。上品でしょう?

アイボリーカラーと同生地ですが、こちらは薄手。

サラッと羽織ることができます。


ディテールを見ていきましょうか!



フロントジップは、言わずもがなYKK最高峰の"EXCELLA(エクセラ)"

やはり、佇まいが違います!


前身頃のフラップには隠しポケットを。

ウォーキングやランニングなどの際に、小物を入れれるように設計してます。

こちらのジップもこだわりのエクセラ。




こかなり重要ポイント!!


こちらは、動きを考えて設計したアームホール。

ドルマンスリーブのような感じですが、通常のアームホールと比べて

腕の可動域が大幅に広がります。


こちらのアイテムを使ったスタイリングを少し。




穿き込んでアジの出たデニムと合わせたスタイリング。

キャップとスニーカーでカジュアルでラフな雰囲気に。



顔だごブスですが、動きを表現したくてこんな写真に。。。


こんなに動いても、動きにくくありません!

軽くて動きやすい!



最後に、ショーツと合わせたカジュアルストリートな雰囲気に。

シンプルなアイテムなので、どのスタイリングにもハマりますし、

生地もかなり質が良いので、自動的に上品さもプラスされます。

そこらへんの量販店のパーカーとは比べものにならないパーカーです!

これだけは自信持って言えます!



こちらのパーカー、ロングスパンで販売しておりますが、意外とファンが多く、

再生産もこっそりさせていただきました♪

ありがたい限りで、感謝です!!

オンラインストアでも販売はしておりますが、是非店頭にて試着していただけると

嬉しいです!体感してください!!




是非、秋のワードローブに仲間入りさせてくださいね♪

明日よりまたたくさんのご来店お待ちしております♪


それでは!



あ、野球されてる方、是非一緒に野球しましょうー!

声かけてくださいね♪