まだまだなとぅ!

こんばんは!SANLDKのKyonです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます!

ちょっとの暇つぶしになればいいなと思い、

一生懸命書いてます(笑)


高校野球も絶賛盛り上がり中!地元九州学院も12年ぶりの8強入り!

あのヤクルトスワローズの村上選手の弟さんがおられるのもあり、

注目されています!



そして、まだまだ暑い!!(毎日暑いって言ってますね笑)

さて、今夜は久々にスタイリングのご紹介!



タイダイTシャツといえば、もう夏!

日差しが強いので、solの洒落込んだアシンメトリーハットでさらに夏らしく!

先日リリースした、ペインターショーツにソックスとコンバースは鉄板!

ソックスはギミックとおしゃれが同居するビリーバダスキーの千鳥柄をチョイス。


スタイリングに使用したアイテムはこちら↓







ペインターショーツはまだ、オンラインにアップできておりませんので、お問合せくださいね!




自撮りばっかりで申し訳ないです...


こちらは、シャツを羽織りに加えたスタイリング。

solのオリジナルフラワーテキスタイルで作られたポリエステルシャツ。

これがまた、ギミック効いていて、タスキの様なデザインになってます!


個人的には、バッククロスさせて、フロントに垂らす感じが好きなのですが、

このタスキの掛け方で同じアイテムでも個性が出るので、おすすめです!


可愛くなりすぎないように、キャップでシメ。

(顔が可愛くない?もともとや!!)

シンプルなイニシャルロゴキャップは使い回し抜群でオールシーズンかぶれます♪



スタイリングに使用したアイテムはこちら↓





普段あまりしないのですが、あまりにも暑いので、

ただいま、店頭限定でサマーセールも行なっております。

インスタグラム ( sanldk studio ) も毎日更新しておりますので

気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せくださいね!


まだまだ夏を満喫して、楽しんでいきましょう!!

それでは★