着回しスタイリング

こんばんは。kyonです。

いよいよ高校野球決勝戦!!血が騒ぎます!

元球児だったせいか、甲子園の決勝が終わると、

「夏が終わった」感じになります。熊本は、9月後半まで

全然暑いんですけどね(笑)



さて、今夜は、6月にブログでもご紹介したこちら↓

https://www.sanldk.com/post/sanldk-new-smarty-newmodel




New Smarty "Utility Trousers"の着回しスタイリングをご紹介。

まだまだ暑いので、夏スタイリングverでお届けします。



1発目は、ワンポイントロゴのシンプルTシャツを着ての登場。

Tシャツだけど味気がないので、ブーツとハットで少しドレッシーに。



こちらはシルエットで遊ぶスタイリング。

リメイクTシャツは、ボックス型でゆとりのあるシルエット。

"ほどゆる"テーパードのユーティリティートラウザーズと相性抜群な

シルエット。

バケットハットでカジュアルさを出してます♪



こちらは、素材感を合わせて、軽やかで涼しげなスタイリング。

シャツは、あえて粗く織られ、裾のフリンジがリゾートを出し、まるで

キューバシャツのような雰囲気のSOLのポリエステルシャツを着用。





ポリエステル×ポリエステルと素材を合わせるのもまた一興。

見えないところでさりげなく、するのもこれまたセンスです♪




最後は、フラットキャップ×タイダイTでストリートチックに。

ビビッドカラーなタイダイではなく、淡いカラーのタイダイが

晩夏を思わせる雰囲気に。いつもよりワンサイズアップの

サイズ遊びでリラックス感を。

フラットキャップをかぶることで、見た目がチノパンの

ユーティリティートラウザーズを合わせてストリートライクに。


いかがでしたでしょうか。

同じボトムだけでも、合わせるアイテムでガラッと雰囲気が変わります。


ひとつだけ言えるのは、このボトムは1本持っておいて損はないということ。

自信持っていえます!

お好きなジャンルもあるとは思いますが、私個人的にジャンル固定では

ないので、どのジャンルのスタイリングにもハマります!


穿く人のスタイリング次第で、個性を出していけるますので、是非

店頭に来られた際は、ご相談くださいね!

あなたのクローゼットイメージしながらスタイリングさせていただきます!




最後は、ファーマースタイル。

アメリカの農場のいそうでしょ?

お後がよろしいようなので、今夜はここまで。


また明日もご来店お待ちしております♪

それでは。