そうだ!デニムを穿こう!!

こんばんは!Kyonです。

毎回ブログを読んでいただきありがとうございます!

お盆、如何お過ごしでしょうか。

今日の熊本の天気も相変わらず絶好調!!


本日もたくさんのお客様にご来店いただき、

"おかえり"を言わせていただきました♪


先日の定休日明けより、ご来店されたお客様から

デニムを購入していただく機会が増えてきています。

嬉しい限りです!


先日も、若いカップルがお揃いでデニムをご購入。




実は、彼女さんの方が数ヶ月前にNEW SMARTY "indigo"をご購入され、彼氏さんにおすすめしていただき、

お盆帰省のタイミングでご来店いただき、試着して気にいってもらいご購入いただきました。なんといいますか、こういうのいいですよね!


Tシャツとかのお揃いは結構見ますけど、デニムをお揃いで穿くって羨ましい...

シミラールック?というんですかねこう言うの。

最高ですね♪二人で仲良く穿きこんで育てて行って欲しいです♪


さて、次のお客様は、一風変わった雰囲気のデニムをご購入いただいたお客様。



ブラックデニムに洗い加工を施した1本をお選びいただきました。

こちらのデニム、元はこちら↓



こちらのモデルに洗い加工やステッチワークを施したクレイジーウォッシュモデル。

インディゴとはまた異なる雰囲気で、ブラックの重たい雰囲気をクレイジーウォッシュで

抜け感や軽やかな雰囲気に昇華している1本。


こちらの洗い加工ですが、実はかなり洗い場泣かせの加工で、

頼むたびに、次はしたくないと毎回言われます(笑)

しますけどね(笑)


そんなデニムをご来店され、試着するとあら不思議!

お客様にサイズぴったりじゃあーりませんか!

※実は、自分で穿きたいと思ってたので、あたかも売り物ではないかのように

飾ってました(笑)


夏の装いも、このくらい洗いのかかったデニムだと

重たい雰囲気にもなりませんし、見た目も暑くないですし、

スタイリングしやすい!

そして、このクレイジーさにも関わらず上品な感じ!



クセ強なデニムですが、かなりスタイリングにも馴染むので、

ぶっちゃけ、真っ黒やリジッドインディゴよりスタイリングがしやすいかと

思います。派手に見えて派手じゃない。

至高の一本です!


いかがでしたでしょうか。

秋そして冬に向けての一本を今から育ててみるのもアリだし、

デザインデニムも今からかなり活躍してくれるシーズンに突入してきます。


New smarty自体がかなりは着心地がよく、シルエットも美しく最高なので

是非、この機会に試着して、チェックしてくださいね!


明日15日は、所用により14:00オープンとなります。

やや遅れてのオープンですが、お盆休みの方もお仕事の方も

19:00までバッチリお待ちしておりますので、是非遊びにきてくださいね!


それでは!