top of page

冬の1着をご用意!スポーツジャケットが熱い!

こんばんは。Kyonです。

今日は、日の出前から1人で盛り上がりました!

W杯日本 vs スペイン戦。

見られた方も多いのではないでしょうか。


素晴らしい一戦でしたね!ホイッスルが鳴るまで目が離せない試合でした。

無敵艦隊を打ち崩し、まさかの1位での予選通過!

ドーハの悲劇からドーハの喜劇!!


サッカーは素人ですが、素晴らしい一戦だったと思います!

決勝トーナメントも是非、頑張って欲しいですね!


さて、サッカーが盛り上がる中、こちらも目が離せません!


先日、SANLDKよりリリースしたNYLON VARSITY JACKETが熱い!!








ナイロン素材とリブアクセントでスポーティーな雰囲気を表現。

ガッツリとしたスタジャンよりも軽やかで、ブラックナイロンの光沢が上品さをプラス。

中綿使用なので、アウターとしても即戦力!


そして、今回一番注目してほしいところはココ!



シンプルに左胸に配したロゴ刺繍。

ただの刺繍ではありません。

今回はグラデーションの様に、2色使いでそれも立体3D刺繍仕上げ。



今回は、ベージュとホワイトで上品な表情を持たせるカラーリングに。

そして、絶妙な位置からのカラー切り替え。

写真の様に横から見ていただくとわかる様に、しっかりと立体で存在感のある仕上がりになっております。



デニムとの相性もバッチリです!




デニムとブーツで、スポーティーになりすぎず、やや上品に。

フーディーとの相性も抜群です!


173cm Lサイズ着用



女性の方はややオーバーサイズ気味で着てもGOOD!


154cm Mサイズ着用



段々とではなく、急激に寒くなった熊本。

もうすでに、ライトアウターだけでは過ごせなくなってきているので、

ライトアウターと組み合わせて、着用するのをお勧めしてます♪



店頭及びオンラインストアで絶賛販売中ですので、是非週末店頭に足をお運びくださいね♪


オンラインストアはこちら↓




Comments


bottom of page