NEW TEE 登場!

こんばんは。

Kyonです。

ゴールデンウィークが始まってしまいました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?


もともと雨予報ばっかりだったGWも

ガラッとかわり、昨日こそ雨でしたが、本日は晴天で気持ちの良い1日でしたね!


今夜は、先日SNS等でもアナウンスしておりました、

NEW Tシャツをご紹介!




今年、一発目のTシャツになります!


SANLDK EMBROIDERY LOGO TEE


今回は、どシンプル、ど定番的なロゴTシャツ!

カラーは、ホワイト、ブラック、オリーブの3カラーです。


スウェット、ロンTに続き、"NEW STANDARD"を掲げ、

今後スタンダードなアイテムになるロゴTシャツ。


今回は左胸にシンプルにロゴとキーワードを刺繍で配しています。






スタイリングにもさらっと取り入れらるシンプルなデザイン。

カラーリングも合わせやすいですよね!


ネックバックには、シルクスクリーンプリントで、

SANLDKの本拠地を記号でさりげなく配してます。





"A LEADING LOCAL BRAND"は、地元を代表するブランドという思いを込めてます。






で!

おわかりいただけただろうか...



3色着用した写真をあげてますが、


もう一度よく見てくださいね!






実は、全部デニムでスタイリングしてます。


なぜかと言うと!


"夏の男は黙って、デニム×Tシャツ"


このデニム×Tシャツというシンプルなスタイリングを

いかにカッコよく着こなせるかが勝負だと、私は思ってます!


シンプルなTシャツ派手なデニムを合わせるのもよし!

派手なTシャツに、シンプルなデニムもよし!

派手×派手でもよし!!


とにかく、性別関係なくデニム×Tシャツをどんだけカッコよくもしくは、おしゃれにそして、自分らしく着れるかが大事だと思ってます!!


ぜひ、今年の夏は、みなさん、デニム×Tシャツを一緒に極めませんか?!

できれば、SANLDKのデニム穿いてくれたら超嬉しいです!


そんなこんなで、夏の準備もしつつ、ゴールデンウィークも遊びにきてくださいね♪

お待ちしてます。


それでは。