日射しの強いマンデーにニューアイテム紹介

こんばんは。

Kyonです。


先週はたくさんのご来店ありがとうございました。

まだまだ気候、気温が安定しない4月下旬。ロンTやスウェットがよく動いた1週間でした。


本日!朝から気温が高い!!

熊本市も日中はかなり気温が高く、暑かったですね。

ゴールデンウィークも晴れれば、例年通り、暑い暑いと行ってそうな感じがします。

(天気予報見る限りでは、雨の日が多そうです....)



さて今夜は、そんな日射しにも負けない様なアイテムをご紹介します!


今年もキャップ、ハットを作りました!

今年は、"NEW STANDARD"を基に、SANLDKのど定番になるべくアイテムを意識して作っています。


では、まず1つ目のご紹介。




SANLDK DENIM LOGO CAP


10ozの厚すぎず、薄すぎずのデニム生地で、ウォッシュ加工を施したデニムキャップ。

フロントには、ロゴ+キーワード+拠点を配したライティングデザインを刺繍で配しています。



ウォッシュ加工で味の出た雰囲気に、ホワイト刺繍がアクセントに。




サイズは、フリーでアジャスターでの調節が可能になってますので、

頭周りが小さい方、大きい方でも安心して被ることができます。




着用がこちら。

深すぎず、浅すぎずの絶妙なローキャップスタイル。

シンプルなので、様々なスタイリングにも取り入れやすく、デイリーに着用いただけるのでおすすめです!




続いて、2つ目です!



SANLDK CANVAS LOGO BUCKET HAT


こちらは、キャンバス地のバケットハットです。

ツバ周りにフレイド加工(切りっぱなしの様な加工)を施し、ウォッシュ加工をかけ、

柔らかく、被り心地のいいバケットハットへと仕上がっております。


カラーは2色。




オフホワイトハットにアクセントでオレンジ刺繍。

意外とこれがはまります。


ツバ周りも雰囲気のある仕上がりに。




アナザーカラーは、オレンジハットにホワイト刺繍。

オフホワイトとは逆のカラーリングで仕上げております。


明るい色ですが、年中活躍してくるアイテムになってます。




オフホワイトは、色物にも合わせやすく、写真の様に派手色でもなんなく着用できます。



オレンジは、濃色に合わせるといい感じにアクセントになってくれます!

写真の様に、デニムジャケットに合わせてもGOODです!


また、キャンバス生地はデニムとの相性も抜群ですので、スタイリングでも生地感としても

まとまりのあるアイテムになってます。





いかがでしたでしょうか。

私、個人的にも帽子はかなり好きなので、毎年勝手しますのですが、

何個もあっていいと思います!

その日の気分やシュチュエーションなどに合わせて被り替えるのもまた面白いですよね!


昨日からSanldk Studio店頭及びオンラインショップで販売スタートしておりますのでぜひ、暑くなる前にお買い求めくださいね!


それでは。




 

◾️Sanldk Studio

熊本県熊本市中央区南熊本2-12-15 アーバンビルドⅢ 1F (南熊本駅近く)

OPEN 13:00 CLOSE 19:00

木曜 定休日

■HP

SANLDK OFFICIAL SITE

■Instagram


Brand

SANLDK OFFICIAL Instagram

新作アイテムなどを更新しております。

Flagship shop

Sanldk Studio Instagram

新作入荷や他ブランド入荷情報、スタイリングなど随時更新中です。

店頭限定のイベントなどもありますので、ぜひフォローしてチェックしてください♪


公式LINEもやっておりますのでぜひ登録お願いします。