NEW ITEMが仲間入り!!

こんばんは!Kyonです!

なかなか涼しくならない熊本。。。

この土日で私、一段とまた焼けました。

今年の夏は、過去一焼けてると思います...


理由はコレ↓



こどもたちの野球の試合の審判や、お手伝いなどでグラウンドにいることが

多かったこのなとぅ。


店頭かグラウンドか!にしかいなかったこの夏。最高に焼けました!

世界で一番アツい夏でしたね!


余談はさておき、ちょっとずつ秋めいてはきております。

デニムジャケット(Gジャン)が美味しくいただける季節になりつつあります!


今夜は、NEW リリースのデニムジャケットのご紹介!




リジッド(ノンウォッシュ)はなかなか着用するのが難しいなぁ〜という方に

おすすめ!


SANLDK

ICON POCKET DENIM JACKET


ワンウォッシュ仕立てにすることで、ノンウォッシュのパリッとした感じから

柔らかな風合いに仕上がり、着心地、雰囲気ともにフワッと仕上がっております。





右ポケットには、今季のアイコンである、レザーポケットを。

大ぶりなステッチがアクセントとなりスタイリングにも彩を与えてくれます!


ワンウォッシュ、レザーポケットで無骨やワークなイメージのデニムジャケットが

男女、年齢関係なく、さくっと羽織れるデニムジャケットに仕上がっております。


ポケットカラーは、グリーン、オレンジの2色。


秋めいてきた今が旬です!


シャツ代わりにTシャツに羽織るのもよし、

腰巻アクセントもよし、

気温が下がってきたら、パーカーとサンドウィッチ♪

さらに寒くなったら、ヘビーアウターのインナーで。


着まわせる用途がたくさんあるので、デニムジャケットはかなり優秀!!

是非、秋冬のワードローブの仲間に入れてあげてください♪


明日からもたくさんの方のご来店お待ちしております♪


それでは♪