秋の羽織りと言えば!!

こんばんは!Kyonです。

いつもSANLDK及びSanldk Studioのブログを読んでいただきありがとうございます。

台風が九州に近づいてきておりますが、どうなることやら...


さて、9月に入り秋アイテムが続々入荷中です。

今夜は、先日リリースした、Leather Pocket Hoodieのご紹介を。










12ozでやや厚みがあり、裏パイル仕様で着心地抜群なベーシックな

シルエットデザインのフーディーに、贅沢にレザーを使用したアクセント

ポケットがついたアイテム。


ポケットは、アクセントとなるようにステッチを

同レザーで大きめの平紐を作り、かがりステッチ仕様。

スピンドル (フード紐)にも、統一感が出るように同レザーでキャップを製作。


一見、シンプルですが、レザーポケットのカラーとデザインでカジュアルに。

デニムとの相性も抜群!!

秋のスタイリングにもおすすめのアイテムです!



では、なぜこのパーカーがおすすめなのか!?

私がパーカーをオススメする理由は3つ!



  • 気軽にスタイリングに取り入れやすい

  • 楽ちん

  • サイズ感で遊べるから性別関係なく着用できる


というのが、オススメする理由!


私はじめ、スタッフで着用してみたのでご参考までに。



こちらはブラックを着用。

オールブラックなスタイリングの中にレザーポケットカラーアクセントで

カジュアルでラフなスタイリングに。


ブラックはジャンルを問わずスタイリングに取り入れやすいので鉄板でお勧めです!



次は、オフホワイトカラーを女性スタッフが着用。


こちらは、細身のデニムにワンサイズアップでざっくりと合わせたスタイリング。

真っ白ではなくオフホワイトなのが秋っぽく、またそこにグリーンレザーがよく映え

アクセントになってます♪


ワンサイズアップなので、袖溜まりもなかなかいい感じです。

ホワイトのデメリットとしては、"汚れが目立つ"と考えられる方が多いです。

確かにそうです。


が、汚れたら洗えばいいのと、染めたりもできて二度おいしいのがホワイト系のいいところ。また、見た目も爽やかさや上品さも雰囲気としてでるので、個人的にはオフホワイトかなりお勧めです!




最後は、ネイビー。

ネイビーカラーは、男女問わずお好きな方が多いのではないでしょうか?

ブラックじゃちょっと強いきがするし...

と思われてる方に、ネイビーカラーはお勧めです!


スタイリングにも取り入れやすいカラーですし、デニムにもよく合う。

リジッド(生)デニムと合わせてもいいですよね♪


冬になるとインナーとしても着用できるし♪

いいことづくめ!




そんなこんなで、秋物アイテム続々入荷中です!

是非、ご来店及び、オンラインストアにてチェックしてくださいね!