SANLDK L.I.Pシリーズよりアイテム入荷!

こんばんは。

Kyonです。

今年はなんだかまだくそほどにも暑くなりませんね。

ちなみに、昨年は既に熊本は梅雨真っ只中でした。


今年はなんだかまだ涼しい。

でも気象ニュースでは、梅雨明け後死ぬほど暑くなるのだとか。

熊本の夏...死ぬほど暑いんですよね!湿気がすごくて。。。

ジトーってしたような感じで...


お天気のことはさておき、今年も、SANLDK Lost In Paradiseシリーズ略して、"L.I.P"より

新アイテムの入荷です!


Lost In Paradiseシリーズでは、バケーションをメインテーマに、旅行、遊びをイメージしたスポットアイテムを展開していくシリーズです。


今年の第一弾入荷は、2アイテム!!

コロナ禍で、どこにも行けないことが続き、どこか旅行にいきたい!!と一番に思うのは、

リゾート地。リゾート先でおしゃれして、リラックスもできて、遊べるアイテムをご紹介!


SANLDK TIEDYE TEE "SUNRISE&SUNSET"




リゾート言えば、"海"。

海から見える、SUNRISE(朝焼け)とSUNSET(夕焼け)をイメージした、柄とカラーリングのタイダイTシャツに、流れるようなブランドロゴは、海、砂浜、ヤシの木などをイメージしたカラーリングと発泡インクで表現。






こちらが、SUNRISEカラーリング。







こちらがSUNSETなカラーリングで仕上げています。

夏、バケーションを彩るアイテムに仕上がってます!




プリントディテールも。

よく見てくださいね!これインクです。

発泡インクは熱を加えると写真のようにかなり立体的に仕上がります!

触るとぷにぷにして気持ちがいいんですよ!(←どうでもいい)


SUNRISE & SUNSETは、こんな感じで仕上がってます!


そして、今回はさらにもう1つ!!


朝焼け、夕焼けときたら....


そう!


"夜明け"

DAYBREAK


今回は、染め職人と頭を悩ませ、オリジナル柄を作ってみました!

かなり、拘ったので、柄を楽しんで欲しいと思い、あえてプリントは入れず、

"夜明け"をイメージしたカラーリングで仕上げています!





ダークでミステリアスなカラーリングに独特なオリジナル柄。





着用イメージ


SANLDK TIEDYE TEE "DAYBREAK"


いかがでしたでしょうか。


朝昼晩?楽しめるタイダイTシャツ。タイダイTシャツは、性別関係なく楽しめるアイテムですし、着るだけで明るく、楽しく、ハッピーなるアイテムだと個人的に思っています!


柄、色、サイジングで楽しみ方は無数にあるので、ぜひこの夏もタイダイTシャツで夏を彩り、楽しんでいただければと思います!


夏が待ち遠しいですね♪


店頭及びオンラインストアでも購入できますので、ぜひチェックしてくださいね!


それでは。